アエナ(HMAEN)の買取

アエナ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アエナの買取を
検討している方へ

アエナの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アエナとは HMAEN

アエナ(HMAEN)は、HERGOPOCHやaniaryなどの数々のバックブランドでデザイナーを務め、成功に導いてきた「大友 成」氏が立ち上げたバッグブランドです。アエナの特徴は、大友氏が企画、縫製までの全工程を手がけるリアルハンドメイドであることです。そのため、生産数が少なく希少なため、豊富なラインナップのなかから実際に手にとって選べるのはオフィシャルストアのみとなります。アエナの理念は、営利目的の為に行われる「心ないモノづくり」に決別し、大切なモノづくりの奥深さと魅力が汚されないように守って行くというものです。生産性を重視して簡略化された縫製を一切排除し、デザイナーの企画がそのまま実現できるように、ひとつひとつの工程をこだわり抜いて作業しています。扱う高品質レザーも100年以上の歴史がある日本有数のタンナーで作られています。最高の素材を最高に手間隙かけて作るからこそ、世界にふたつとないオリジナルのバッグが完成するのです。