アウロラ(AURORA)の買取

アウロラ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アウロラの買取を
検討している方へ

アウロラの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アウロラとは AURORA

アウロラ(AURORA)は1919年にトリノで創業されたイタリアの筆記具ブランドです。ブランド名はイタリア語で黎明という意味で、機能性の高さとデザイン性の調和をブランドコンセプトとしています。イタリアならではのオシャレなデザインが多く、個性が感じられます。アルティザンと呼ばれるイタリアの金細工職人を積極的に取り入れ、イタリアの伝統工芸品の技術を織り込んだ万年筆の製造を行ってきました。独自のインク充填方式など、機能においても最新技術を開発し、イタリアで最も長い歴史を誇ります。ペン先からボディにいたるまで自社工場で生産している数少ないメーカーで、万年筆のペン先も職人の高い技術のもと細かい製造過程を経てその滑らかな書き心地が生み出されています。代表的なシリーズとしては、ブランドの特徴を全て詰め込んだオプティマ、1940年代に発表し100万本以上売られており、クラシカルな高級感があるベストセラーの88、洗練されたフォルムが印象的で書きやすさ抜群のイプシロン、1970年代に発表したアスティルやテッシーがあります。特にアスティルとテッシーは、筆記具としては初めてニューヨーク近代美術館に永久展示保存されており、その価値が世界から高く評価されています。