アインソフ(Ain soph)の買取

アインソフ
売るならアクイール

アインソフの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アインソフの買取を
検討している方へ

アインソフはリアルレザー・リアルファー・コットンキャンバスなどをメインマテリアルとしている日本のファッションブランドです。大胆で独特なステッチワークの職人技との融合で、長く愛され続けるもの作り出しています。アインソフならではの独創的でお洒落な財布やバッグを求めて、アクイールにいらっしゃるお客様も急増しています。使用しなかった財布や鞄がありすぎて処分に困る…などのお悩みをお持ちでしたら、お買取はアクイールにお任せください!適正価格でお買取させていただきます!

アインソフとは Ain soph

アインソフ(Ain soph)は、レザーアイテムや生活雑貨、ファッション雑貨を取り扱っているブランドです。全国各地にショップをオープンさせています。アインソフというブランド名は、ヘブライ語に由来しているとされています。たった一つの、永遠、といった意味合いのある言葉で、それはブランドが手がけるアイテムを指しています。アインソフのトレードマークは、ハミングバードです。つまり、幸福の鳥。ブランドのアイテムを愛用してくださる方にとって、唯一のかけがえのない存在でありたいという思いが込められています。リアルレザーやリアルファーなど、贅沢な素材をふんだんに用いたアインソフのアイテムの仕上がりは、最高級品と言っても過言ではありません。厳選した素材を、熟練した職人の手によって仕上げられているので、クオリティの高さを保つことができているのです。丁寧に仕上げられており、長く愛用できるというメリットもあります。