アーペントル(ARPENTEUR)の買取

アーペントル
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アーペントルの買取を
検討している方へ

アーペントルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アーペントルとは ARPENTEUR

アーペントル(ARPENTEUR)は、フランスにて生産を一貫することにこだわったファッションブランドで、それぞれ映画会社でディレクター、有名フライパンメーカーで働いていた従兄弟関係の2人のデザイナー、マークとローランによって立ち上げられました。現在は多くのフランスのファッションブランドが海外へアウトソーシングしていますが、そうやって伝統的なブランドがフランス国外で生産することに「フェイク感」を感じ、コスト面で他ブランドより不利になることを承知ですべての工程を国内生産、デザインなども独学で学び、こだわりと職人との意思疎通をプライオリティに据えてエレガントでチャーミング、シンプルながらスタイリッシュなアイテムをリリースしているのです。スタンダードなジャケットにコート、パンツが多いのですが着た際の映え方はさすがによく考えてあり、洗練度を高めてくれるので日本でも少しずつですがファンを拡大しています。