レッドウィング(REDWING)の買取

レッドウィング
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

レッドウィングの買取を
検討している方へ

レッドウィングの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

レッドウィングとは REDWING

レッドウィング(REDWING)は、アメリカ中西部のミネソタ州で生まれたワークブーツが代表的なブランドです。チャールズ・ベックマンを中心として1905年に創業され、今現在もアメリカ国内での製造にこだわりと誇りを持ち続けています。レッドウィングの歴史は遡ること1883年。当時革工場で働くチャールズが、革靴に興味を持ち靴屋をスタートしたころです。「本当にいい靴を売りたい」という熱い情熱は、人々に届いたのです。それでも尚、良い靴が少なすぎる現実に不満を抱き、どこよりもいい靴を作るため起業したことでレッドウィングの物語ははじまります。元々はハンティングブーツとしての性格が強く、アイリッシュセッター(Irish Setter)と呼ばれる犬種に色が似ていることから名づけられた赤茶色の8ホールブーツ本体に、トラクショントレッドソール(Traction Tred Sole)と呼ばれる軽量で足音がたちにくい、まさに狩猟の為のソールが縫い付けられたものが代表的モデルとされます。またレッドウィングのブーツはインソールとアウトソールの間にコルク素材が埋め込まれているおかげで歩き易く、またレザーが足を包み込む形へと変化する為、長く履けば履くほどに足によくなじむことで有名です。日本で公式に販売されているものはレッドウィングジャパンがライセンス取得の後に生産・販売している商品であり、アメリカ本土で展開しているモデル型式とは異なった性格のものです。