レギーラ(LEGHILA)の買取

レギーラ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

レギーラの買取を
検討している方へ

レギーラの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

レギーラとは LEGHILA

レギーラ(LEGHILA)は、2004年に創立されたイタリア生まれのバッグ・ブランドです。エレガントでスタイリッシュな女性のためのバッグを、イタリア・メイドにこだわって作っています。その特色は、ネオプレインという生地にあります。ネオプレインとは、ウエットスーツのような素材で、この素材で作られたレギーラのバッグはなんと「丸洗いできるバッグ」です。これらのバッグは独特の素材と製法で作られ、特許も取得しています。このバッグのコレクションは、カラーにおいては100色の組み合わせがあり、また、25のスタイル、製造方法の違いなどによって、様々なバリエーションのバッグが用意されています。特に豊富なカラーは鮮やかで目を引きます。また、このバッグは動物の革などを使うこともないので、動物たちにも優しいと言えます。エコで、動物に優しく、洗える機能的なバッグです。エレガントで最先端なレギーラのバッグ・コレクションは、今後、日本でも注目が集まりそうです。