リロイ(LEROY)の買取

リロイ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

リロイの買取を
検討している方へ

リロイの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

リロイとは LEROY

リロイ(LEROY)は、2005年にアメリカのロサンゼルスを中心にスタートしたメンズブランド。台湾出身デザイナーが発信するリロイは、日本でもオシャレなセレクトショップで取り扱われるなど大変注目されているブランドです。2009年秋冬コレクションでは闇の中にある光をテーマにし注目を集めました。また、カシミアやレザーやリネンなど様々な異素材をミックスさせたアイテムを発表し世界を驚かせています。過ぎ去ったヒストリーに焦点を当てたアンティーク感漂うデザインが魅力的で男性から非常に人気です。デザイナーは、ブランドを立ち上げた本人でもあるヨーレンヤノで有名なデザイナーです。台湾生まれの彼は21歳で渡米、レザーブランドのサウスパラディソでメインアシスタントをした経歴を持ちますので非常に信頼できます。ヒストリーや時代からインスピレーションを得たオリジナルのワールド観で世界中のバイヤーから支持を集めているブランドです。リロイは、日本のメンズファッションブランドで男性から非常に人気のあるブランドです。主にマルイで販売され、カジュアルシャツを中心にアイテムをリリースしていることで人気があり通販でも購入できるので誰でも気軽に購入することが出来ます。シーズントレンドを取り入れたカジュアルアイテムを提案することをコンセプトにしています。