リンク(輪怐LIN-KU)の買取

リンク
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

リンクの買取を
検討している方へ

リンクの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

リンクとは 輪怐LIN-KU

輪怐LIN-KU(リンク)は、2003年に立ち上げられることになった日本のメンズバッグブランドとなります。ブランド名の「リンク」、つまり繋がりを意味しているのですが、輪怐の「怐」は愚かな、という意味も含まれており、しかし「愚直なまでにものつくりを愛し、愚か者たちをつなぎ、輪になろう」とポジティブなコンセプトにとらえて日夜優れたバッグを製作しています。製品ラインナップの特徴としてはやはりビジネスシーンでの使用を前提とした落ち着きのあるデザインが顕著ですが、ただ機能性のみ追求しているわけではなく、しっかりとしたファッション性を備えているのでスーツ姿にこだわりある人にも受け入れられているのです。またシリーズごとに漢字で名前が付けられているのもユニークで、「格」や「鰐」、「環」や「極」などが人気シリーズとなっています。2013年に一度活動休止しましたが現在は復活、それまで以上のクオリティで素晴らしい製品を発表しています。