リコ(RICO)の買取

リコ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

リコ買取します

リコの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

リコの買取を
検討している方へ

リコの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

リコとは RICO

リコ(RICO)は、2002年にセレクトショップとしてオープンしました。ショップは、東京の恵比寿に構えており、セレクトショップの面も見せつつ、オリジナルのブランドとしての顔も持っています。メンズ、レディース共に取り扱いがあります。しかし、現在はリコとしてのブランド活動は行なっておらず、ジャマ リコ(JAMA RICO)に引き継がれています。リコの創業者は、望月唯氏。スタイリストとしても活躍していた人物なので、ファッションセンスも非常に高く、ブランド創業当初から安定していました。望月氏は、洋服からショップのディレクションに至るまで、全てをプロデュースしています。レディースアイテムのデザインは、中牟田深藍氏が行なっています。メンズアイテムにおいては、既成の概念に囚われることなく、自由に洋服を作っています。リコというブランド名は、リコ・ロドリゲス氏というトロンボーン奏者の名前にちなんで名付けられています。