リーバイス(LEVIS)の買取

リーバイス
売るならアクイール

リーバイスの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

リーバイスの買取を
検討している方へ

リーバイスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

リーバイスとは LEVIS

リーバイス(LEVIS)は1853年にアメリカ・サンフランシスコでリーバイ・ストラウスが立ち上げたブランドです。元々総合衣料店としてスタートしました。ジーンズの原型は1870年代に完成し、そこからリーバイスは自主生産を始めました。その当時リーバイスのロゴは、大文字でLEVI'Sと表記されていたことも有名です。そして1886年に501が生まれ、1900年を過ぎたころにジーンズスタイルが世界的に大流行。そこから飛躍的にリーバイスは成長し、503や701、507などの名作モデルが次々と誕生していきました。現在に至るまでファンの多いリーバイスは、ビッグE、赤ミミ、66、タイプ物と呼ばれる様なヴィンテージアイテムも高い人気を誇ります。ナイキ、アンダーカバー、シュープリームなどとのコラボレーションも近年盛んなリーバイス。作業着からファッションへとデニムの認識を変えたリーバイス。ジーンズの永遠の定番ブランドとして、今後も愛されていくでしょう。