ランバン(LANVIN)の買取

ランバン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ランバン買取します

ランバンの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

Blog

ランバンの買取を
検討している方へ

ランバン(LANVIN)はレディース・メンズともに展開するフランスの老舗ブランド。そのエレガンスなデザイン性は多くのユーザーを虜にしてやみません。それはアクイールのお客様も一緒。ランバンのコートやスーツ・ワンピース・ジャケット等を高価買取中です!クローゼットに眠っているランバンのお品物がございましたら、洋服買取アクイールにお任せください!あなたの大切なアイテムを、丁寧に査定致します。ほかブランドのお洋服もまとめて買取OK。お気軽にご相談くださいませ!

ランバンとは LANVIN

ランバン(LANVIN)は、1889年にフランス・パリで帽子店としてスタートしました。ランバンはバーバリーと並んで歴史の長いブランドとして知られています。ランバン設立のきっかけは、デザイナーのジャンヌ・ランバンが娘の為に作ったドレスが評判になった出来事からでした。それから子供服を手掛け始め、後にレディース、メンズの順に展開されていきました。ランバンはその当時ではいち早くオリエンタルな雰囲気を取り入れており、美しい刺繍やビーズを使用したスタイルは大変話題に。その中でもピクチャードレスと深く透明感のある色、ランバン・ブルーは高く評価されました。そのデザイン性は今もなお受け継がれており、フェミニンでエレガンス、美しいドレープ感はブランドの特徴のひとつとして知られています。現在ではランバン・エン・ブルー、ランバン・コレクションというラインも。香水やコスメティック、ランジュリーなど、豊富に展開するランバン。今後も老舗ブランド、ランバンが生み出すアイテムは世界を魅了してくれそうです。