ユリウス(JULIUS)の買取

ユリウス
売るならアクイール

ユリウスの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ユリウスの買取を
検討している方へ

ユリウスは日本のメンズファッションブランドです。廃的な美とアグレッシブなフェティシズムを追求した世界観をコンセプトに、モノトーン中心でシンプルなデザインを多く提案しています。細身のシルエットが美しいアイテムが象徴的で、日本はもちろんのこと、海外でも多くの熱狂的なファンを生み出しています。当店にももちろんユリウスの世界観を好む熱狂的なお客様がいらっしゃいます!ユリウスのお洋服をお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!

ユリウスとは JULIUS

ユリウス(JULIUS)は、2001年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、堀川達郎氏。日本生まれのファッションブランドで、メンズアイテムを専門的に取り扱っています。ユリウスの日本における人気はもちろんですが、海外にも熱狂的なファンが存在しています。世界的に注目されているブランドでもあります。堀川達郎氏は、サードストーンを設立した人物でもあり、この時はグラフィックデザインを中心とした活動を行なっていました。そして、1997年には”nuke”というファッションブランドも立ち上げています。グラフィックデザインを得意としている堀川達郎氏が手掛けているということもあり、ユリウスのアイテムは、グラフィックや映像などを織り込んだデザインとなっています。シーズン毎にテーマを変えているため、一つのブランドでありながらも、様々な顔を見せてくれるブランドでもあります。オーバーサイズでありながら、シルエットが細身という特徴もあります。