ムーンバット(moonbat)の買取

ムーンバット
売るならアクイール

ムーンバットの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ムーンバットの買取を
検討している方へ

ムーンバットの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ムーンバットとは moonbat

ムーンバット(moonbat)は、京都府京都市に本社を置くレインファッショングッズやスカーフ等、日本を代表するレディース洋品の製造・企画・販売を手がける企業です。1885年創業と創業は古く、日本人への洋服文化の浸透とともに、ブランドも成長を続けてきました。元々は西陣織の帯地を扱う企業でしたが大正期にいまでも大正ロマンルックとして人気が高い和装とショール、和装と洋傘などのモダンな和洋折衷スタイルの流行にいちはやく目をつけて、これをきっかけに洋装事業に移行し大成功をおさめたということです。現在でも有名百貨店を中心に幅広く、雨傘やスカーフ、ショールなどが取り扱われ自社オリジナル洋傘のブランド「HANWAY」の発足、そして時代の動きをしっかりと捉え、環境やエコにおいての企業としてのアクションを具体的なものにした「エコ・デ」の販売をスタートしました。ただ売るだけではなく、日本人とファッションのあり方について深い哲学をもつ老舗ブランドとして、誇り高いアイテムを発信し続けています。