ムーニュ(MUUN)の買取

ムーニュ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ムーニュの買取を
検討している方へ

ムーニュの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ムーニュとは MUUN

ムーニュ(MUUN)は、かごバッグを専門的に取り扱っているファッションブランドです。ムーニュを手がけているのは、フランス人デザイナーと日本人デザイナー。お互いの感性を上手く織り交ぜながら、オリジナリティ溢れるデザインに仕上がっています。ブランド誕生の地は、フランス。ムーニュのかごバッグの素材として使われているのは、ガーナの小さな村にあるアワです。その素材をふんだんに用いて、現地の女性がハンドメイドで作り上げています。だから、ムーニュのかごバッグは、温かい雰囲気が感じられるのです。ムーニュのかごバッグは、しなやかで持ちやすく、丈夫だという特徴があります。染料にも植物が用いられており、持ち手にもヤギ革が使われるなど、天然素材にこだわっています。古くから守り抜かれているかごバッグを編む技術を常に研究しています。かごバッグの新しいアイデアを発信する存在でもあるので、ファッション業界においても一目置かれています。