マニエラ(MANIERA)の買取

マニエラ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

マニエラの買取を
検討している方へ

マニエラの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

マニエラとは MANIERA

マニエラ(MANIERA)は、2006年に立ち上げられたブランドです。ブランド誕生の地は、日本。ヘッドウェアブランドという位置づけとなっています。マニエラのデザインナーを務めているのは、彦坂尚史氏。マニエラでは、ハンチング一型のへッドウェアのみを取り扱っています。製作に使われているパターンも、マニエラのオリジナルのものとなっています。マニエラというブランド名は、イタリア語に由来しているとされています。”職人”、”手法”といった意味合いを持つ言葉です。また、”ERA”という言葉には、新しい時代の幕開けといった意味もあります。マニエラが追求しているのは、究極の脇役となれるような帽子です。あくまでも、主役はヒト。それが、マニエラの考えでもあります。2016年に、記念すべき第一号店となる旗艦店が、東京の青山にオープンしています。トレンドに流されることなく、独自のデザインを追求しているマニエラは、多くのファンを擁しているブランドです。