マグナーニ(MAGNANNI)の買取

マグナーニ
売るならアクイール

マグナーニの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

マグナーニの買取を
検討している方へ

マグナーニの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

マグナーニとは MAGNANNI

マグナーニ(MAGNANNI)は1951年にセバスチャン・ブランコ・アルドマールによって立ち上げられたスペインのブランドです。この靴の最大の特徴は「まるで靴下のような履き心地」ということです。ボロネーゼ製法を用いてアッパーとインソールを袋縫いすることで足を優しく包み込み、靴下のような履き心地を実現させています。また、素材から色入れ、デザインなど細部に至るまで職人がこだわり抜いており、オパンケという独特のデザインが目を引きます。そんなマグナーニはスペイン王室ご用達ブランドとして「最高級の既製靴ファクトリー」と称賛され、ヨーロッパ各国やアメリカでも人気を獲得し、2000年に日本に上陸してからは日本の革靴ファンにも大絶賛のブランドとなりました。「色の魔術師」と呼ばれるマグナーニの製造内責任者のミゲール・ブランコ氏のハンドフィッシュによる色入れもマグナーニの魅力のひとつで、その深みのあるリアルな色合いに魅せられるファンも多く存在しています。