ホーキンス(Hawkins)の買取

ホーキンス
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ホーキンスの買取を
検討している方へ

ホーキンスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ホーキンスとは Hawkins

ホーキンス(Hawkins)は、1850年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イギリスのノーザンプトン。シューズを専門的に取り扱っています。ブランドの創業者は、ジョージ・トーマス・ホーキンス氏です。自身の名前をブランド名として名付けています。創業者は、1850年にシューズの製造をスタートさせました。そして、その5年後には社屋兼工場を設立しました。乗馬用のブーツや戦争中のパイロット用のブーツなどを手掛けていました。1953年に、エドマンド・パーシバル・ヒラリー氏およびシェルパのテンジン・ノルグイ氏が初めて成し遂げたエベレスト登頂においても、ホーキンスのマウンテン用のブーツが使われています。日本においては、ABCマートがホーキンスの商標権を獲得しており、展開がスタートしました。1995年の出来事になります。ABCマートは、1986年からホーキンスの国内総代理店となっています。