フレッドペリー(FREDPERRY)の買取

フレッドペリー
売るならアクイール

フレッドペリーの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

フレッドペリーの買取を
検討している方へ

フレッドペリーは英国ファッションブランドです。創業者のフレッド・ペリーは偉大なテニスプレイヤーだったと同時に、ファッションに精通しており、引退後は類まれなセンスを活かし、ファッションの世界へと歩み始めました。 元はテニスを初めとしたスポーツウエア&ファッションブランドでしたが、 現在はファッション分野の認知度も高く、 特にポロシャツにおいては定番的な人気を誇ります!ブランドのトレードマークとなる、月桂樹のマークは誰もが一度はみたことがあるのではないでしょうか。おしゃれも機能性も求める当店のお客様からも大変に愛されています。当店でとても人気のフレッドペリーのお買取は是非お任せ下さい。

フレッドペリーとは FREDPERRY

フレッド・ペリー(FREDPERRY)は1952年にイギリスでテニスブランドとしてスタートしました。月桂樹のブランドマークはもうおなじみですね。創業者のフレデリック・ジョン・ペリーは、伝説のテニス選手です。初のグランドスラムを獲得したその功績から、テニスの王様とも呼ばれています。また、現役時代から彼のファッションセンスは高く評価されていました。ブランド立ち上げ後、すぐに制作されたリストバンドがテニストッププレイヤー達の間で流行に。そして細いシルエットのポロシャツが生まれ、大ヒット。モッズと呼ばれる人々にも浸透し、その後はスポーツブランドではなく、ファッションブランドとして確立していきます。現在ではライン展開も多様で、ローレル、ブランク・キャンバス、ジェシカ・オグデン・コラボレーションなどが存在しています。ビームスやコム・デ・ギャルソン、ラフ・シモンズなどとのコラボレーションも積極的なフレッド・ペリー。拡大展開し続けるフレッド・ペリーは注目ブランドのひとつです。