ブリーフィング(BRIEFING)の買取

ブリーフィング
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ブリーフィングの買取を
検討している方へ

ブリーフィングの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ブリーフィングとは BRIEFING

ブリーフィング(BRIEFING)は、1998年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドを立ち上げたのは、株式会社セルツリミテッド。アメリカ製のアイテムで、日本企画ラゲッジブランドです。つまり、企画は日本で行なっており、生産はアメリカということで、非常に珍しいブランドでもあります。ブリーフィングのアイテムは、とにかく耐久性を追求しており、軍用素材を用いるなど、パーツや素材を世界中から集めています。機能性を追求しつつも、ファッションアイテムとしてのおしゃれさについても考慮されているので、どちらの要素も兼ね備えた物が仕上がっています。ここ数年では、リモアやニューバランスなど、有名ブランドとのコラボレーションにも積極的に取り組んでおり、ますます注目を集めることとなっています。その他、ゴルフバッグや釣竿を持ち運ぶためのバッグなど、趣味の領域に入ったようなアイテムの展開も行なっており、ファンを増やしています。