ブラー(BLUR)の買取

ブラー
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ブラーの買取を
検討している方へ

ブラーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ブラーとは BLUR

ブラー(BLUR)は、2013年にアメリカでスタートした比較的新しいブランドです。サイクリングウェアのブランドとして最近知名度が上がってきていて日本ではサイクリングが主みな人から徐々に広まっているブランドです。友人サイクリストモーショングラフィックアーティストの3人のアメリカ人がオリジナルでサイクリングキットのデザインを始めたのがきっかけでブランドが立ち上がりました。また、それを友人達に見せたところ好評だったため彼らはブラーを立ち上げるキッカケになりました。イタリアのファブリックを用いたアメリカンスタイルのデザイナーサイクリングキットを限定プロダクトしていますのですぐに完売してしまうほどの人気ぶりで世界を驚かせました。すべてのコレクションでメンズとレディースの両方のウェアを展開しているので男女ともに着用できるのがこのブランドの魅力ですし、支持を集めているブランドで芸能人なども愛用している人が増えてきています。