ププラ(PUPULA)の買取

ププラ
売るならアクイール

ププラの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ププラの買取を
検討している方へ

ププラの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ププラとは PUPULA

ププラ(PUPULA)は、1996年に大阪で誕生したファッションブランドで、高品質なカットソーを優れたカッティングや縫製技術、そして厳選された素材で生み出すメーカーとして始まった経緯があります。現在では様々なファッションアイテムを製作するところまで発展しているのですが、どれも素晴らしい仕上がりになっているのは直営工場で徹底した品質管理、最新技術と優れた職人技術を総動員しているからで、その評価は国内外に広く行き届くほど。着心地、デザインセンス、どれもが一級な点が知られていることもあり、控えめながらシルエットやディテールで個性的な装いを表現したい方からストレスのないファッションを好む方まで、セレクトショップを主な販売経路に幅広く支持されています。ププラとはラテン語の「瞳」であり、自立した大人女性の輝きを表現、派手すぎないアイテムが多く、着た際の形の美しさで勝負するところは自分たちの技術に対するプライドを窺わせます。