ブッテロ(BUTTERO)の買取

ブッテロ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ブッテロ買取します

ブッテロの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ブッテロの買取を
検討している方へ

ブッテロの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ブッテロとは BUTTERO

ブッテロ(BUTTERO)は、イタリアのトスカーナ地方を拠点に運営を行っているシューズブランドです。1964年、創業者であるマウロ・サーニ(Mauro Sani)は、自身の名をブランド名にしたシューズブランドを展開していましたが、旅先で目にしたブッテリと呼ばれるイタリアンカウボーイスタイルに感銘を受け、ブランド名をブッテロに変更。当時からウエスタンブーツや乗馬ブーツをメインに作成を行っていました。70年代はヨーロッパ圏を中心にブッテロのシューズが大流行し、タバコなど小さなものが入れられるポケットのついたブーツは当時のファッションアイコンの一つだったといえます。素材にもこだわりを見せているのが同ブランドの特徴で、レザーのタンニングで有名なファクトリー、サンタ・クローチェのナチュラルタンニングレザーや、ブランド価値のある有名ファクトリーGUIDI社のレザーを使用するなど、使い込むことでさらに足に馴染み、長年愛用できるシューズを多くリリースしています。