フジタカ(FUJITAKA)の買取

フジタカ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

フジタカの買取を
検討している方へ

フジタカの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

フジタカとは FUJITAKA

フジタカ(FUJITAKA)は1941年㈱会社イケテイ創業時からのブランドで、日本の伝統と現代のライフスタイルを融合させた鞄を手掛けています。企画からデザイン、製造までを大阪の自社工場で行っており、メイドインジャパンにしかできない品質、クオリティを追い求めています。企画部門と職人が同じ社屋に併設されていることで感性を共有し、一つの作品に向けて制作するという一体感を持っています。ビジネスシーンからカジュアル、雑貨小物まで幅広く取り扱っている商品は「日本の色」にこだわりを持っているフジタカらしく「藤」「桜」「若竹」などのカラーを用いているのが特徴です。伝統はもちろん、現代のライフスタイルにも合うようにスマホケースなどもしっかりと取り入れられた機能性もばっちりな鞄ブランドです。フジタカは「日本一美しい富士山と、眼光鋭く華麗に舞う鷹」をブランド名にし、その名の通り「ものづくりの日本」を象徴させるブランドです。