バーグハウス(Berghaus)の買取

バーグハウス
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

バーグハウスの買取を
検討している方へ

バーグハウスは登山家のイギリス出身のピーター・ロッキーとゴードン・デイビソンの二人が、自分たちの店でギアを販売するために作り出したのが始まりです。クライマーの視点に立ち、常に何を必要としているのかを考え、足の保護スパッツ・イエティ・ゲーターやヨーロッパ初のゴアテックスを採用したジャケットを発表など、生まれたのは高品質で革新的なウェアラインです。今では総合アウトドアメーカーとして、様々なアイテムたちを提案しています。その革新的な技術力のあるバーグハウスを好むアクイールのお客様も多いんです。当店でとても人気のバーグハウスのお買取は是非お任せ下さい。

バーグハウスとは Berghaus

バーグハウス(Berghaus)は、1966年に立ち上げられたファッションブランドです。当時、現在ではメジャーとなっているアウトドアブランドというのは、存在していませんでした。そして、そんな中誕生したのが、バーグハウスでした。ブランドの創業者は、登山家として活躍していたピーター・ロッキー氏およびゴードン・デイビソン氏です。彼らは、自身の思うようなアウトドアギアが見つからないことを不満に思い、自分達で探し出して輸入し、販売するということを思い付いたのです。それこそが、バーグハウスがブランドとして立ち上がったキッカケでした。当初は、LDマウンテンセンターという専門店でした。ショップをオープンさせた場所は、イギリスです。これまでに、このようなショップがなかったため、アウトドア用品が販売されているということで、瞬く間に人気となりました。そして、ウェアラインについては、バーグハウスとしてブランドが創業しました。