パーカー(PARKER)の買取

パーカー
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

パーカーの買取を
検討している方へ

パーカーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

パーカーとは PARKER

パーカー(PARKER)は、イギリスの高級筆記具ブランドとして、現在は広く知られています。そもそものブランドの発祥は、1891年にアメリカにて、ジョージ・サッフォード・パーカーが筆記具の製造を始めたことによります。資本の移転により、イギリスのブランドとして親しまれている、現在の姿になりました。また、生産の拠点は2009年からフランスになるなど、移り変わりの激しいブランドではありますが、作り出す製品に揺らぎはありません。高級筆記具メーカーとして、堂々と世に送り出すプロダクトの中でも、最もネームバリューのあるシリーズが”デュオフォールド”です。デュオフォールドは、連合国軍最高司令官であるダグラス・マッカーサーなどの著名人も愛用したといわれる名シリーズです。ペン先は板状の18金を切り抜き、胡桃のチップで長時間かけて磨き上げるという伝統的な仕上げによって生み出されます。胴体部分には、数々のバリエーションがあり、誕生から100年近く経ったシリーズでありながら、常に新しいバリエーションで至高の品として愛され続けています。その他にも、”プレミエ”や”ソネット”など、名品とされるシリーズを多く持ち、他のブランドとは一線を画した品格の高さで厚い支持を得ています。