ナイキ(NIKE)の買取

ナイキ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ナイキ買取します

ナイキの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ナイキの買取を
検討している方へ

もはや世界中の誰もが知らない人はいないでしょう。アメリカに本社を置く世界的スポーツブランドナイキは、スニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱い、メジャーな多くの競技をサポートしています。スポーツ使いはもちろんのこと、ファッションのワンポイントとして、おしゃれに使われるアクイールのお客様も多いですよ。当店でとても人気のナイキのウェア、スニーカー、エアーマックス、エアージョーダンなどお持ちでしたら、是非アクイールにお任せ下さい!

ナイキとは NIKE

ナイキ(NIKE)はフィル・ナイトが1964年にアメリカで立ち上げたブランドです。元々はスニーカーブーム真っただ中のアメリカに、日本のオニツカタイガーシューズを輸入・販売していた会社でした。社名はギリシャ神話に出てくる勝利の女神、“nike(ニーケー)”が由来です。また、あの有名な右上がりのマーク“スウッシュ”も、ニーケーの翼を元にデザインされた物です。ナイキのシューズはそのデザイン性もさることながら、機能性も高く評価されています。クッション性に優れた“ワッフルソール”、衝撃吸収と軽量化のための“AIR(エア)”、クッション性を高めるための二層構造“ルナロン”。そのクオリティに多くのスポーツマンが魅了されてきました。エア・ジョーダンやエア・マックス、エア・フォースワンなど、ヒットを超えて社会現象となったモデルもあります。ハイテクスニーカーの金字塔とも言えるナイキ。名実ともに世界1のスポーツメーカーとして、世界中で旋風を巻き起こし続けています。