トムブラウン(THOMBROWNE)の買取

トムブラウン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

トムブラウン買取します

トムブラウンの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

トムブラウンの買取を
検討している方へ

トムブラウン(THOMBROWNE)は21年にアメリカ・ニューヨークで誕生したファッションブランド。モダンでクラシックな装いのジャケット、スーツ、シャツなどオシャレでダンディな紳士たちが一目置く存在。アメリカントラッドの雰囲気から、かしこまって見えつつもこなれたスーツは当店でも大人気です。カジュアルにもフォーマルにも着こなせるデザイン性が世界中で人気を博しています。そして 世界のセレブ、日本のスポーツ選手や芸能人まで広く愛用されているトムブラウンのアイウェアもアクイールでは買取を強化しております!お手持ちのトムブラウンのアイテムを売る時は当店にぜひお任せください!

トムブラウンとは THOMBROWNE

トム・ブラウン(THOMBROWNE)は2001年にデザイナーであるトム・ブラウンが立ち上げたブランドです。日本でも旗艦店がオープンし、百貨店でも多く取り扱われています。2017年の秋冬コレクションまではトム・ブラウン・ニューヨークというブランド名で展開されていました。彼はアルマーニのショウルームでの販売員をしたり、ラルフ・ローレンの下でデザインの仕事についていました。その後独立。小さな予約制オーダースーツ店からのスタートでしたが、その後メンズアイテムを続々展開。それからCFDAメンズデザイナーオブザイヤーをはじめとし、数々の賞を総なめにしていきました。彼のデザインは、いわゆるアメリカントラディショナル。少し緩めのデザインながら、フォーマル寄りな佇まいな物が多いです。ブラックフリースやガム・ブルー、赤・白・青と呼ばれるライン展開もされているトム・ブラウン。スーツ、アイウェア、香水、ネクタイなどファンも多数のこのブランドは、今後の活躍もチェックが必要ですね。