トム&ホーク(tom&hawk)の買取

トム&ホーク
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

トム&ホークの買取を
検討している方へ

トム&ホークの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

トム&ホークとは tom&hawk

トム&ホーク(tom & hawk)は、2011年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、ドイツのアーレン。創業者は、Annette氏およびSusanne氏です。2人は、姉妹の関係にあたります。Susanne氏は、ニットウェアビジネスにも携わっていたため、その知識や経験をトム&ホークに生かしています。デザイナーやマネージャーとして携わり、幅広く活躍していました。Annette氏は、小売業界において活躍しており、若い世代向けのメンズコレクションには希少価値があるということにも気付いたのです。彼女達の経験を踏まえ、1980年代のテイストを盛り込み、民族衣裳的なデザインにインスパイアされたブランドを創業するに至りました。こういった経緯を持って立ち上げられたトム&ホークのニットウェアは、他ブランドとは一線を画した個性を放っています。ニットウェアがコーディネートの主役になっています。