ドド(DoDo)の買取

ドド
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ドドの買取を
検討している方へ

ドドの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ドドとは DoDo

ドド(DoDo)は、1994年に立ち上げられたファッションブランドです。創業者は、セルジオ・シルヴェストリス氏。1グラムのゴールドで、若い世代の人にも愛されるようなジュエリーを作りたいという創業者の思いが、ドドの創業のキッカケとなっています。ドードーという鳥がモーリシャス島に生息していたのですが、ドドの第1号のアイテムは、この鳥をモチーフとしたものになっています。このように、鳥をモチーフにしたり、その他の動物や植物をモチーフにすることが多いブランドでもあります。ドドの創業当初は、若い世代にももっとジュエリーを楽しんで欲しいという思いがありましたが、高級感があり、小ぶりでセンスの良いドドのジュエリーは、幅広い年代の方に注目されることとなりました。今では、若い世代だけの人気にとどまっていません。ドドの店舗は、今や世界中に展開されており、その数は50店舗を超えています。セレクトショップで取り扱われることも多くなっています。