トッズ(TOD'S)の買取

トッズ
売るならアクイール

トッズの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

トッズの買取を
検討している方へ

トッズはイタリアの高級ファッションブランドです。有名な軽快でフィット感のあるゴンミーニのモカシン、モダンデザインの機能性の高いバッグが特に人気です!様々なデザイナーや企業とコラボをし新しいアイテムを提案、様々な試みにも挑戦し、進化を続けているトッズのファンだというアクイールのお客様も多いです!満足度2%!と当店のお客様からもお声が聞こえました。トッズのドライビングシューズ、レザーグッズブランドをお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!

トッズとは TOD'S

トッズ(TOD'S)は、1979年に立ち上げられたシューズとバッグをメインに取り扱うファッションブランドです。イタリアの高級ブランドとしての確固たる地位を築くトッズが、ブランドとして誕生するきっかけとなったのは、デッラ・ヴァッレ家がEMA社を立ち上げシューズを作りを始めた1920年代に遡ります。徐々にブランドを拡大していき、1979年に「トッズ(TOD'S)」に改称しています。トッズというブランド名の由来は、シンプルで覚えやすく発音がしやすいことや、アメリカの電話帳で偶然みつけた名前がネーミングのきっかけとなったと言われています。トッズの名を世に轟かせたのは、底に133個のゴム突起が施された一枚革のモカシン。格別のフィット感としなやかな履き心地で、人々を魅了しました。代表アイテムとなるドライビングシューズの"まるで手袋のよう"と比喩される「ゴンミーニ」。1000足で販売をスタートしたシューズが、その20年後には世界各国で約200万足を売上るミリオンセラーアイテムとなりました。急成長を遂げていく中、こだわり続けるのは、MADE IN ITALY。糸一本から革すべてイタリア製のものを使うこと、そして伝統の美しさや、職人たちへの敬意を忘れないことが大きな魅力となっているのでしょう。正統派なデザインとハンドメイドで作られる丁寧な作業や、シューズやバッグに生かされ、ハリウッドスターや海外セレブに愛されています。フェラーリとコラボレーションした「トッズ・フォー・フェラーリ」というプロジェクト行うなどファッションの枠を超えて活躍しているブランドでもあります。