デドゥエ(D-due)の買取

デドゥエ
売るならアクイール

デドゥエの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

デドゥエの買取を
検討している方へ

デドゥエの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

デドゥエとは D-due

デドゥエ(D-due)は、スペイン生まれのファッションブランドです。ブランドのデザイナーを務めているのは、ロサリオ・フロハン(Rosario FROJAN)およびアルフレド・オルメド(Alfredo OLMEDO)氏。デドゥエ創業のキッカケは、1969年に遡ります。ロサリオの母親がドレスメーカーを設立し、ハンドメイドにこだわったアトリエを開設しました。そして、娘であるロサリオが入社した後に、アトリエ内において、デドゥエを創業したのです。デドゥエというブランド名は、ダブル・ミーニングに由来しているとされています。物事は、あらゆる観点で考えるべきだという概念のもと、それによって更に上を目指すということをブランドのコンセプトとしています。デドゥエのコレクションは、まるでオートクチュールのような要素も持ち合わせており、特別感が感じられ、人気です。日本における初のショップがオープンしたのは、2012年になります。