ヂェンセンセイ(ヂェン先生)の買取

ヂェンセンセイ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ヂェンセンセイの買取を
検討している方へ

ヂェンセンセイの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ヂェンセンセイとは ヂェン先生

ヂェン先生(ヂェンセンセイ)は、台湾の男性デザイナー、ヂェン・ホエヂョン氏が手掛けるナチュラル系ファッションブランドです。彼は元々工業デザイナーでしたが、台湾の少数民族の伝統的な衣服、そして物や自然を大切にする思想などに影響を受け、彼らのスピリッツを具現化するような形でオリジナルファッションを生み出すようになったのです。麻や綿といった天然素材を用いた気持ちよくてリラックスできる衣服を得意としており、普段着として、また書道家やその他の芸術家が作業する際に身に付ける服としても機能できるように動きやすい点が受け入れられ、日本でもナチュラル系ファッション愛好家を中心に高い人気を誇っていますが、染める際に環境面への配慮も怠らなかったりと問題意識の高さも知られています。またやはり中華圏のデザイナーということもあって、アイテムの端々に中国テイストの雰囲気が漂っていて、悠久の歴史のある彼の地の文化の影響力、芯の強さを再認識させられます。