ツル(TSURU)の買取

ツル
売るならアクイール

ツルの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ツルの買取を
検討している方へ

ツルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ツルとは TSURU

ツル(TSURU)は、日本のデザイナーズ・シューズブランドです。2003年にデザイナー・及川真理子(Mariko OIKAWA)によって創立されました。創立後は株式会社ワークスインターナショナルが運営の主体となっています。「優雅で余裕ある女性へとあなたを演出する靴」をブランドコンセプトとして、”靴には夢があるべき”というブランド創立者のポリシーを体現するシューズを女性に向けて提案しています。ブランド自体のコンセプトとしては「精神的にノンエイジな女性」に向けたコレクションを提案しているため、インソールにも高品質なレザーを用いる等、価格帯に似合わない質の良いアイテムラインナップが特徴です。もっとも、デザインやフォルムはガーリィでフェミニンなものが多く、主に20代から30代の女性に人気があるブランドです。ブランド名の”ツル”は日本の象徴とも言える鳥:”鶴”に由来し、ユーザーと共に「鶴のように世界中へ羽ばたいていきたい」というデザイナーの思いが込められています。