タンタン(TANGTANG)の買取

タンタン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

タンタンの買取を
検討している方へ

タンタンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

タンタンとは TANGTANG

タンタン(TANGTANG)は2011年にレーベルを介ししたTシャツをメインに制作しているブランドです。ブランド名にもなっているデザイナーのTANGTANG氏こと丹野真人氏が手掛けており、「本当に作りたいもの、自分が欲しいもの、誰も作ってないもの、作ることに意味があるもの」をテーマにし、自身のコレクションだけでなく、ロンハーマンや様々なコラボレーションTシャツの制作などを行っており注目を集めています。ハンドメイドでの制作では創り上げるのに4カ月と期間がかかりますが、あたたかみあがり、どんなコーデとも相性が良いデザインを提案してくれます。ハンドメイドならではの自分だけのオリジナルTシャツを選ぶことができ、このブランドの特徴でもあるパッチワークを施したデザインは一文字、一文字丁寧に縫い付けられており、手間がかかっている作品です。しかし、別のTシャツのボディから切り取ったプリントを縫い付けたTシャツは長く着こんだかのような風合いのTシャツが楽しめます。