ダンスコ(dansko)の買取

ダンスコ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ダンスコの買取を
検討している方へ

ダンスコの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ダンスコとは dansko

ダンスコ(dansko)は、1990年に馬の調教師であったMandy CabotとPeter Kjellerupによって創設されたブランドです。その創設秘話は一層ユニークなものです。Peterが故郷のデンマークに馬の買い付けに行った時の話です。Peterはある靴屋で、シンプルなデザインと履き心地の良いクロッグスを見つけました。そのクロッグスは、実に履き心地がよく、日常生活は勿論、馬の納屋に行く時にも使用でき、Peterはすっかりその靴のファンになりました。そこで、デンマークに馬の買い付けに行く度に靴を買い付け、愛車のステーションに満載して、馬の品評会で販売を開始しました。ここで得た成功をきっかけに渡米し、20年間の試行錯誤の後、ダンスコを設立することとなったのです。「dansko」には「デンマークの靴」という意味があります。ダンスコの靴は、デザイン性と機能性を兼ね備えており、レストランや医療現場などの歩く機会の多い職場のワーカーに、高い人気があります。