ギュウニュウコボシブ(牛乳こぼし部)の買取

ギュウニュウコボシブ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ギュウニュウコボシブの買取を
検討している方へ

ギュウニュウコボシブの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ギュウニュウコボシブとは 牛乳こぼし部

牛乳こぼし部はヒトとモノとの間にあるデザインを目指し活動する「プロトエッグプロダクトプロジェクト」が作っている、ユーモアあふれるブランドです。プロト(エッグ)は未成熟の卵、プロダクトは製品、プロジェクトは企画という意味。プロジェクトリーダーの大小(たいしょう)のもと、2014年にブランドテーマを「準備」と「成長」として「牛乳こぼし部」がつくられました。2013年に「BREADFASTCLUB(パン部)」として活動をスタートしたパン部とペアになり、朝部活二部作のミニコレクションとしてテーマを引き継いでいます。牛乳瓶から牛乳がこぼれたデザインを中心に、ナチュラルで楽しいデザインの洋服が若い世代から人気を集めました。女子感の強いアイテムが多いものの、純粋なかわいさやオーバーサイズなものもあるため、メンズからも人気があり、カップルで着こなす人たちも多くいます。派生ブランドとして「フルーツ牛乳こぼし部」や「コーヒー牛乳こぼし部」も創部されています。