タバニティ(TAVERNITI)の買取

タバニティ
売るならアクイール

タバニティの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

タバニティの買取を
検討している方へ

タバニティの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

タバニティとは TAVERNITI

タバニティ(TAVERNITI)は2005年にデビューしたロサンゼルスのジーンズブランドで、デザイナーはフランス生まれのジミー・タベルニティ氏です。デニムブランドのヤヌーク、トップデザイナーであるベン・タバニティ氏の息子でもあります。イタリア長期滞在経験のあるタベルニティ氏のデザインするジーンズはどこかヨーロッパらしいデザインい、ヴィンテージ加工、アーミーパッチを取り入れたデザイン、更にこだわりのある素材を厳選し、特別加工のされたコットンを使用していることが特徴ともいえます。ストレッチの効いたデニムは履き心地がとても良く、ポケットのデザインが特に印象的で男女問わずに人気が高いジーンズです。2014年からは「主張しないながらも個性のあるデニム」をコンセプトにしており、ヒップの位置を高く見せる世に津作られている2段のバックポケットは足長効果も抜群にあるのでスタイルに自信がない方でも安心して履くことができます!