タテオシアン(TATEOSSIAN)の買取

タテオシアン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

タテオシアンの買取を
検討している方へ

タテオシアンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

タテオシアンとは TATEOSSIAN

タテオシアン(TATEOSSIAN)は、イギリスのロンドンを本拠地としているファッションブランドです。タテオシアンでは、ジュエリーを専門的に取り扱っています。ブランドの創業者は、ロバート・タテオシアン氏です。自身の名前をそのままブランド名として名付けています。創業者は、クウェート生まれ。投資銀行に勤めていたのですが、宝飾デザイナーに華麗なる転身を遂げたのです。タテオシアンは、創業当時はカフリンクス専門のブランドでしたが、次第に指輪やブレスレットなども取り扱うようになりました。今や、世界各国で展開されるようになっており、70か国以上で取り扱われています。タテオシアンのオリジナリティ溢れるデザインは、個性を表現しながらも、普遍的に愛用することかでに、人気を集めています。デザインは、トレンドに左右されることなく、デザイナーの感性がダイレクトに生かされており、他ブランドの追随を許しません。根強いファンの多いブランドでもあります。