ダクテ(DACUTE)の買取

ダクテ
売るならアクイール

ダクテの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ダクテの買取を
検討している方へ

ダクテの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ダクテとは DACUTE

ダクテ(DACUTE)は、2005年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、Danilo Boldini氏およびSimone Baruffa氏およびAndrea Bassi氏です。これらの3名が、それぞれの知恵を出し合って、ブランドを立ち上げました。個性的な発想を持つ3人のアイディアが織りなすダクテのアイテムは、高い相乗効果をもたらしており、今や世界にも通用するファッションブランドへと成長を遂げています。また、ダクテのアイテムは、メイドインイタリーに徹底的にこだわっています。素材選びにも徹底的なこだわりを見せており、それがダクテの高いクオリティの維持につながっているのです。ダクテというブランド名は、イタリア語の単語を組み合わせて名付けられている造語です。与えるという意味のあるダ、そして、肌や皮を意味するクテに由来しています。ダクテは、レザー専門ブランドとして、他ブランドとも関わりを持っています。