タエアシダ(TAE ASHIDA)の買取

タエアシダ
売るならアクイール

タエアシダの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

タエアシダの買取を
検討している方へ

ミスアシダの後継ブランドで上質かつモダン。トレンドを逃さないラグジュアリー感が魅力なタエアシダのお洋服。当店のお客様からも大人気です!特にミセスの上品さをアップしてくれるワンピースやドレスは人気が高いので、高価買取が望めます。確かな品質で女性の心を掴んで離さないタエアシダのお洋服を売るなら、是非アクイールへお任せくださいませ!当店はタエアシダに詳しい、ブランド買取専門リサイクルショップです。

タエアシダとは TAE ASHIDA

タエアシダ(TAE ASHIDA)は、デザイナーである芦田多恵によって展開される高級レディースブランドです。2012年から展開されていますが、その前身のブランドである「ミスアシダ」は1991年に創立されています。デザイナーの芦田多恵は、1964年に東京で生まれ、義務教育を終えた後は海外に留学しました。スイスのル・ローゼイ高校卒業、アメリカのロードアイランド造形大学アパレルデザイン科を卒章し、芸術学士号を取得した稀有な経歴を持つ人物です。1988年に、株式会社ジュンアシダにデザイナーとして入社し、短期間で「ミスアシダ」のチーフ・デザイナーに就任しました。同社での活躍以外にも、日本女子大学客員教授を務め、また、日本人宇宙飛行士、山崎直子の船内服をデザインするなど、デザイナーとして高い評価を得ている人物です。タエアシダのコレクションは、素材の高品質さ、モダンでトレンドを外さない造形・ディティールに定評があるラグジュアリーブランドとして広く認知されています。