ソノミツ(そのみつ)の買取

ソノミツ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ソノミツの買取を
検討している方へ

ソノミツの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ソノミツとは そのみつ

そのみつ(SONOMITSU)は、1997年に園田元らを中心に設立された靴ブランドです。量産され、安価で流通している靴が世の中に溢れる中、そのみつでは一足一足を丁寧に職人の手作業で仕上げています。そのブランドの特徴は、手作業で生み出される靴ならではの美しいフォルムと、1日中はいても疲れないまろやかな履き心地です。特に丸みを帯びたフォルムはレディース・メンズいずれのデザインにも見受けられ、靴を履く人の気持ちも穏やかにしてくれるかのようです。またレディースのスタンダードラインで扱われているストラップモチーフのパンプスなどでは、上質なタンニンなめしの皮革を用い、更に微妙な角度をヒールやつま先に持たせることで大人が履いてもシックにまとまるデザインのものもあります。また年間2回東京とパリで展示会を開き、新作を発表するなどして日本の職人技術が詰まった靴の魅力を世に広めているブランドでもあります。現在では創業地である福岡・大名のほかに東京下町の谷中にも工房兼販売店があります。