ゼン(禅)の買取

ゼン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ゼンの買取を
検討している方へ

ゼンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ゼンとは

ゼン(禅)は、2005年に京都で創立された日本のアパレルブランドです。京都市に本社を置く京でん社によって設立されました。同社が展開する似たコンセプトのブランドに「達磨」があり、こちらは革小物・アクセサリーを取り扱っています。他方、「禅」ブランドは和柄を特徴としたメンズ・レディース・キッズの洋服を展開しています。禅の和柄は単なる和柄ではなく、古都京都で受け継がれ育まれてきた伝統技能をふんだんに活かした、他の和風アイテムとは一線を画すものです。しかし、こうした特徴から、禅のアイテムはリリース数自体が少なくどれも貴重なアイテムとなっています。手描きジーンズ、ロゴ/禅語ジーンズなど、どれも京都の絵師による一点もののような贅沢感があり、こだわりを感じさせてくれます。また、創り手の思いを買い手に伝えるため、全ての製品がメイド・イン・ジャパンというこだわりも見せています。メンズアイテム展開が中心ですが、レディースアイテムについても、スカート、Tシャツを中心に小物等幅広く取り扱っています。