スムースデイ(Smoothday)の買取

スムースデイ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

スムースデイの買取を
検討している方へ

スムースデイの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スムースデイとは Smoothday

スムースデイ(Smoothday)は、2012年9月に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの設立は、小野莫大小(メリヤス)工業および杉原淳史氏によって立ち上げられました。小野莫大小工業は、長い歴史を刻んでいます。そして、杉原淳史氏はフランスのパリにおいて、ファッションデザイナーとしてのキャリアを積んできた人物です。両者が出会ったことによって誕生したのが、スムースデイでした。スムースデイは、肌触りが良く、肌に合うファッションアイテムを作るということをコンセプトとしています。ファクトリーブランドでもあり、最高の素材をふんだんに用いて、最高のクオリティのアイテムを次々に生み出しているのです。杉原淳史氏のパリにおけるキャリアが、スムースデイには生かされています。ファッショナブルで、洗練された都会的な印象を与えるスムースデイのアイテムは、年齢問わずにお召し頂けるので、長く愛用できるというメリットもあります。