スナグパック(Snugpak)の買取

スナグパック
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

スナグパックの買取を
検討している方へ

スナグパックの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スナグパックとは Snugpak

スナグパック(Snugpak)は、1977年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イギリス。スナグパックは、アウトドアブランドとして活動しています。スナグパックのメインとなっているアイテムは、寝袋と洋服です。洋服は、コンパクトに収納することができ、更に軽さを追求したものとなっています。アウトドアのシーンにおいては活躍すること間違いなしのアイテムであるため、根強い人気を誇っているブランドでもあります。また、スナグパック独自で開発した中綿については、水にも強く耐久性に優れており、ダウンのような軽さもあって、素材としては重宝されています。スナグパックのアイテムのクオリティの高さや実用性については、軍隊などでも認められているほどです。実際に、スナグパックのウェアは、現場でもよく着用されています。実用性とファッション性、そして耐久性の全てを兼ね備えたアウトドアブランドは、非常に貴重であるため、今後も人気は続くでしょう。