ストフ(STOF)の買取

ストフ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ストフの買取を
検討している方へ

ストフの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ストフとは STOF

ストフ(STOF)は、オランダ語で「布」の意味。2004年にファッションデザイナーの谷田浩氏がブランドを設立しました。シーズンごとにテーマをもとにしたデザインはユーモアとラジカルな演出をしており、シンプルかつこだわりの高いファッションが多く人気です。カジュアル×シンプルなデザインですが、ストフならTシャツ1枚で着てもとてもお洒落に見えることで有名です。ストリートブランドとして男女問わず人気が高く、丈の長めのシャツやブルゾンなど近年話題になっているボーダレスファッションとしてユニセックスのアイテムを手掛ける最先端ブランドとしても有名です。またファッションだけでなく、ストフ主催の音楽フェスの開催なども行っており、様々なシーンでも「ストフ」は話題性のあるブランドです。「知性と感性がギリギリのバランスで共存するものに。可愛げをちりばめたデザイン」をコンセプトにしており、独特な世界観のあるファッションは若い男女に人気があります。