スカルパ(SCARPA)の買取

スカルパ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

スカルパの買取を
検討している方へ

スカルパの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スカルパとは SCARPA

スカルパ(SCARPA)は、1938年に北イタリアのモンテベルーナ地域にあるアゾロ村で発祥したシューズメーカーです。アゾロ村はハイレベルな靴職人が多数集まっており、スカルパもモンテベルーナ地域の靴職人の集合体としてスタートしました。「SCARPA」は、イタリア語で「靴」を意味します。その名の通り登山家にとって「これぞ靴」という評価を得て、堅牢で履き心地のよいクライミングシューズを作り続けて来ました。創業から80周年、クラシックな技法と熟練した職人たちの靴作りへの情熱は衰えることがなく、更なる進化を続けています。研究熱心な職人たちは、実際の登山家たちが提供するデータに基づいて、更なる使いやすさを追求しています。そこからフィードバックして作り出されたクライミングシューズは、抜群の足入れのよさで、足を包み込むようなフィット感で快適にトレッキングを楽しめます。世界中の一流クライマーや登山を趣味で楽しむ人にも広く愛されるブーツブランドです。