シンゾーン(Shinzone)の買取

シンゾーン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

シンゾーン買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

シンゾーンの買取を
検討している方へ

シンゾーンのブランドコンセプトは、”デニムに合う上品なカジュアル”…。そのコンセプト通り、大人フェミニンスタイルを好む女性に支持されているファッションブランドとして今注目されています。これまでデニムと合わせづらいとされていたアイテムを上手に使い、リアルクローズのなかで、ベーシックなものにトレンドをミックスする華やかなスタイルを提案しています。上品に着こなせる人気のベイカーパンツ等は、当店のお客様からも大変好評です!シンゾーンのお洋服やデニムををお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!

シンゾーンとは Shinzone

シンゾーン(Shinzone)は、セレクトショップから立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。シンゾーンのセレクトショップがオープンしたのは、2001年になります。2015年になると、セレクトショップにおいて手がけられていたブランドである“マイ ダルタニアン”および“ミラーオブシンゾーン”が統合しました。そのブランド名が、シンゾーンとなったのです。シンゾーンは、染谷真太郎(Shintaro Someya)氏によって手がけられています。同氏は、クリエイティブディレクターとしても活躍している人物です。マイ ダルタニアンでは、リアルクローズなアイテムを提案していました。ブランド名は、三銃士の主人公の名前にちなんで名付けられています。一方のミラーオブシンゾーンでは、メンズライクなアイテムを取り扱っています。メインとなっているのは、デニムアイテムです。これら二つのブランドの特徴を踏襲して誕生したシンゾーンは、あらゆる世代に人気があります。