スヴェーヴォ(SVEVO)の買取

スヴェーヴォ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

スヴェーヴォ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

スヴェーヴォの買取を
検討している方へ

スヴェーヴォの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

スヴェーヴォとは SVEVO

スヴェーヴォ(SVEVO)は、世界一と称されることもある、イタリアのパルマ発のニットブランド。
最高級のニットをつくりたいという思いから始まったスヴェーヴォ(SVEVO)ですが、ブランドが本格的にスタートしたのは、1955年のこと。マリオ・ソンマ(Mario Somma)とヴィットリア・ソンマ(Vittoria Somma)の兄妹によって始まりました。
丁寧に編まれた最高級の柔らさ、光沢、着心地を持ったニットを余すことなく楽しむことができるラグジュアリーなブランドです。
最高級の綿や毛を使うなど、ハイクオリティを掲げるブランドならではのこだわりも見えますが、上品であたたかみのあるデザイン、細部までとことん縫製にこだわる服づくりへの姿勢など、その品質以外の面でも多くのファンを魅了しています。