シャリーフ(SHAREEF)の買取

シャリーフ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

シャリーフの買取を
検討している方へ

シャリーフの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

シャリーフとは SHAREEF

シャリーフ(SHAREEF)は、日本生まれのファッションブランドです。洋服とは、毎日身につけるものでたるからこそ、それを楽しめるようなアイテムを提案したいという思いのもと、立ち上げられました。着心地の良さや素材など、徹底的に追求しているブランドです。シャリーフでは、洋服とそれを着る人との関係を深いものと考えており、日々進化をする努力を惜しんでいません。肌にも優しく、コーディネートもしやすいアイテムの数々は、幅広い年代の方に支持されています。シャリーフのデザインを手がけているのは、下村仁氏です。下村氏は、創業者でもあります。パタンナーとしてキャリアを積んだ後、シャリーフを創業しました。シャリーフが立ち上げられたのは、2007年8月の出来事になります。ブランド創業の翌年には、シャリーフ単独で展示会を開催しており、更に2011年にはブランド初となるショップを東京の代官山にオープンしています。書斎をイメージした店舗は、居心地が良く、人が集まる雰囲気があります。