シャパル(CHAPAL)の買取

シャパル
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

シャパルの買取を
検討している方へ

シャパルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

シャパルとは CHAPAL

シャパル(CHAPAL)は、1834年創業した老舗ブランドです。マリエン、コーニーといとこのレオナルド、シャパルによりラビットスキンなどのタンナーとしてスタートした大変めずらしいブランドです。第1次世界大戦中はレザー製戦闘服などをフランス空軍にギヴテイクし、また第1次大戦後にシープスキンの、1972年代にはラビットスキンの防水加工やウォータプルーフ加工を成功させるなどタンナーとして数々の実績を残す一方でモータースポーツに強い関心をもった当時の社長ピエール、パルディノンと子息ジャンの主導で1965年にレーシングサーキットを建設するに至ったブランドです。1968年の冬季オリンピックでは、フランスチームが同社のラビットファー製ジャケットを着用して以後レザーのプラスティックコーティングで特許を取得するなどレザー製品メーカーとしての実力を蓄積していきました。それまでのシャパルの伝統、知名度、そしてテクノロジーを守りながら、一般の人々に向けてシャパルを展開していくこととなった親しみやすいブランドです。フランスらしくスポーティーになり過ぎないデザインがアーノルド・シュワルツネッガーやグレース・ジョーンズなどの著名人やハリウッド俳優、セレブを含む世界中のヴィンテージカー、マニアから絶大な支持を受けているブランドです。